MENU
目次
Yoshibow
自称日本で一番XANAに魅了された僧侶。
2021年12月よりXANAコミュニティ「XANADAO」に参加。
XANA関連NFT30点以上を所有。
SNSではおもにXANAに関する情報を発信しています。
(旧サイト https://yoshi-blog2021.com)
KIZUNA
XANA:GENESIS
YoshibowのAIパートナー。

XANAチェーン導入済!Bitget(ビットゲット)の口座を開設する方法を解説

XETA Bitget 口座開設 暗号資産
  • URLをコピーしました!
  • Bitgetの口座開設のやり方
  • 本人確認(KYC認証)のやり方
  • 二段階認証のやり方
  • 電話番号認証のやり方
  • Bitgetの特徴

Bitget(ビットゲット)はXANAチェーンが導入されている数少ない暗号資産の取引所です。

しかも、日本円(クレジットカード)を利用して暗号資産を購入することが可能。

なので、

最速で$XETAを購入することができる取引所なのです。(2024/1時点)

XANAチェーンが導入されているので、面倒なブリッジの作業も不要!

Yoshibow

XANAに関心のある人に超オススメの取引所ですよ🎵

本記事では、Bitgetの口座を解説する方法をわかりやすく解説します。

ぜひ、さいごまでお読みいただき、Bitgetの口座を開設してみてくださいね。

それでは、はじめていきましょう🎵

この記事を書いた人
Yoshibow
  • 自称日本一XANAに魅了された現役僧侶
  • 2021年12月よりXANAコミュニティ「XANADAO」参加
  • XANA関連NFTは30点以上所有
  • メタバース関連ブログを運営
    Yoshi-Blog

@chad78xx

目次

Bitget(ビットゲット)の口座開設・本人確認のやり方を解説

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

Bitgetの口座開設はとてもかんたんです。

本人確認も合わせて10分ほどで完了しますよ🎵

パソコンでもできますが、本記事ではスマホ画面で解説しています。

1.Bitgetのアカウントを作る

アカウントの作成はもちろん無料!

まずはこちらのリンクからBitgetのサイトへ移動しましょう。

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

招待コード「jm27」を入力していただくと、1,000USDT相当のクーポンを即プレゼント!

ぜひご利用ください。

メールアドレス、パスワードを入力し、チェックマークを入れ、「アカウント作成」をタップ。

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

6桁の認証コードを入力すると、アカウントの登録は完了です。

2.本人確認(KYC認証)をする

2023年9月1日より、Bitget(ビットゲット)のサービスを利用するためにKYC認証は必須となりました

アカウントを登録したついでに、本人確認をしておきましょう。

本人確認書類(マイナカード、運転免除証など)を準備してください。

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

「いますぐ認証をする」をするをタップ。

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

あなたが準備した本人確認書類を選択し、「続ける」をタップ。

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

名前を入力し、「続ける」をタップ

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

「写真を撮る」をタップし、アップロードする。

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

裏面も撮影し、アップロードをします。

ぼやけていたりすると撮り直しを求められます。

3.自撮りをする

苦手な方も多いとは思いますが、自撮りをしていきましょうw

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

「続行」をタップし、自分の顔を撮影します。

アップロードをすれば作業は完了。

審査が完了するまで、待ちましょう。

Yoshibow

ぼくの場合、5分ほどで審査の完了メールが届きました。

審査が完了すると「認証済み」と表示されます。

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

以上で、アカウントの登録、本人確認(KYC認証)は完了です!

お疲れさまでした🎵

Bitget(ビットゲット)の二段階認証のやり方を解説

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

暗号資産を取り扱ううえで、二段階認証は必須

面倒かもしれませんが、しっかりと設定しておきましょう!

Yoshibow

かんたんなのでご安心を

Bitgetでは認証アプリ「Google Authenticator」の利用が推奨されています。

インストールをされていない方は、こちらからどうぞ。

1.メニュー画面からセキュリティをタップ

トップページの人型のアイコンをタップ

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

「セキュリティ」をタップします。

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

2.Google Authenticatorを設定する

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

「設定」をタップ。

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

「キーをコピー」をタップ。

3.Google Autenticatorアプリを開く

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

右下の「+」ボタンをタップ。

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

「セットアップキーを入力」をタップ。

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

任意のアカウント名を入力し、Bitgetのページでコピーしたキーを貼り付け「追加」をタップ。

(時間ペースは初期設定でOKです)

4.Bitgetのページで認証コードを入力する

Google Autenticatorに「Bitget」が追加されました。

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

6桁の数字をタップしてコピー。

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

Bitgetのサイトに戻り、認証コードを貼り付けて「送信」をタップ。

あまりにも時間が経過していると認証されない場合があります。

5.セキュリティ認証をする

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

「送信」をタップし、認証コードを受信します。

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

メールに届いた6桁の数字を入力し「確認」で完了です!

Yoshibow

お疲れさまでした🎵

Bitget(ビットゲット)の電話番号認証のやり方

いよいよさいごの作業です。

電話番号の認証をしておきましょう。

1.トップページの「セキュリティ」をタップ。

2.電話番号認証の「設定」をタップ。

3.電話番号を入力し「いますぐ入手可能」をタップ

4.届いたコードを入力し「送信」をタップ

5.送信をタップし、認証コードの記載されたメールを受信。

6.GoogleAuthenticatorをひらき、Bitgetの認証コードをコピー。

Bitgetのページ戻り、コードを貼り付けて「確認」をタップ。

以上で電話番号認証は完了です。

お疲れさまでした。

Bitget(ビットゲット)の3つの特徴

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

Bitgetは冒頭でもお伝えしたとおり、$XETAの購入に優れた取引所です。

もちろん、それ以外にもさまざまな特徴がありますよ。

  • コピートレードが充実している
  • 独自トークンBGBの特典がアツい
  • 日本語に完全対応している

以上の3点がとくに魅力的です。

それぞれ見ていきましょう。

①コピートレードが充実している

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

Bitgetのもっとも大きな特徴と言えるでしょう。

コピートレードとは、プロの投資家の取引を自分の口座にコピーすることです。

なので、資産運用をプロに任せるようなもの。

Bitgetでは以下の3種類のコピートレードが利用できます。

  • 先物コピートレード
  • 現物コピートレード
  • Bot(戦略)コピートレード

自分に見合ったものを選んで試してみてくださいね。

②独自トークンBGBの特典がアツい

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

Bitgetでは独自トークン$BGBを発行しています。

KIZUNA

Binanceでいう$BNBのようなものだね

$BGBは保有量に応じて、さまざまな特典が付与されますよ。

とくに取引手数料の割引は魅力的です。

$BGBで取引手数料を支払うことが可能になり、現物取引の取引手数料が20%OFFに!

なので、Bitgetを利用するのであれば、少量でもいいので$BGBを購入することをおすすめします。

Yoshibow

Bitgetの手数料は比較的安いので、さらに割引は嬉しいですね

他にも、

  • 上場前の暗号資産を割安で購入できる
  • エアドロップ(暗号資産の無償配布)の権利が付与される
  • ステーキングで新しい暗号資産を入手できる

など、保有していてワクワクするような仕組みが考えられていますよ。

詳しいことはこちらをご覧になってください。

③日本語に完全対応している

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

Bitgetは全世界で2000万人が利用している世界でも非常に人気のある取引所です。

シンガポールに拠点をかまえ、世界100ヶ国以上で利用されていますよ。

日本語にも完全対応しているので、安心して利用できます。

公式サイトを見ても「日本の取引所なの?」と思うくらい、自然な日本語で説明・解説がされていますよ。

なので、日本人にとっては利用しやすい取引所と言えるでしょう。

まとめ:Bitget(ビットゲット)でラクに$XETAを買いましょう!

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

Bitgetを利用すれば、$XETAの購入がとてもラクになります。

入金、送金、ブリッジなど、暗号資産を扱ううえで、とても面倒なテマを省けるからです。

XANAを応援している方であれば持っておいて損なし!

Yoshibow

ぜひこの機会にBitgetで口座を開設してみてくださいね🎵

さいごまでお読みいただき、ありがとうございました。

\XANAチェーン導入済!/

招待コード入力で1,000USDT相当のクーポンを即ゲット!

XETA Bitget 口座開設 暗号資産

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自称日本で一番XANAに魅了された現役の僧侶。
2021年12月よりXANAコミュニティ「XANADAO」に参加。
XANA関連NFT30点以上を所有。
SNSではXANAに関する情報を発信しています。
(旧サイトは https://yoshi-blog2021.com)

目次