MENU
目次
Yoshibow
自称日本で一番XANAに魅了された僧侶。
2021年12月よりXANAコミュニティ「XANADAO」に参加。
XANA関連NFT30点以上を所有。
SNSではおもにXANAに関する情報を発信しています。
(旧サイト https://yoshi-blog2021.com)
KIZUNA
XANA:GENESIS
YoshibowのAIパートナー。

【Bitget】暗号資産の買い方・売り方をわかりやすく解説

Bitget 暗号資産 買い方
  • URLをコピーしました!

Bitgetは世界で2000万人のユーザーを誇る、たいへん人気のある暗号資産取引所です。

本サイトのメインテーマであるXANAの暗号資産「$XETA」も取り扱っていますよ。

本記事では、具体例として「Bitgetで$XRP(リップル)を売り、$XETA(ゼータ)を買う」流れをわかりやすく解説します。

具体的な流れとしては以下のとおり。

  • 国内取引所から$XRPをBitgetに送金する
  • Bitegtに着金した$XRPを売りUSDTを入手する
  • USDTで$XETAを買う

以上の3ステップ。

$XRPの送金方法については、こちらの記事を参考にしてください。

なので、本記事ではステップ②、③を取り扱いますね。

Yoshibow

スマホの作業だけで完結しますよ

それでは、はじめていきましょう🎵

この記事を書いた人
Yoshibow
  • 自称日本一XANAに魅了された現役僧侶
  • 2021年12月よりXANAコミュニティ「XANADAO」参加
  • XANA関連NFTは30点以上所有
  • メタバース関連ブログを運営
    Yoshi-Blog

@chad78xx

\XANAチェーン導入済!/

招待コード入力で1,000USDT相当のクーポンを即ゲット!

目次

【Bitget】暗号資産の買い方・売り方をわかりやすく解説

Bitgetに$XRPが入金されている状態を想定して解説をしていきます。

まずはBitgetの公式サイトもしくはアプリを開き、ログインを済ませましょう。

本記事ではBitgetの公式サイトを利用します。

>>>Bitget公式サイトへ(別のページで開きます)

Bitegtで$XRPを売り、USDTを入手する

1.右上の人型アイコンをタップ。

Bitget 暗号資産 買い方

2.「資産」→「確認アカウント」をタップ。

Bitget 暗号資産 買い方

3.XRPの「…」→「取引」をタップ。

Bitget 暗号資産 買い方

4.「取引」をタップ。

Bitget 暗号資産 買い方

5.「売却」、「成行」を選択。売りたい数量を入力し、「売却」をタップ。

Bitget 暗号資産 買い方
Yoshibow

スライダーを利用するとやりやすいですよ

6.「確認」をタップ。

Bitget 暗号資産 買い方

これで$XRPを売却し、USDTを手に入れることができました。

USDTで$XETAを買う

初回はUSDTで$BGBを買うのがおすすめ!
取引手数料が20%OFFになります。
2,000円〜3,000円分だけでも手に入れておきましょう。

1.銘柄横の矢印をタップし「XETA」を検索。

Bitget 暗号資産 買い方

2.「取引」をタップ。

Bitget 暗号資産 買い方

3.「購入」、「成行」を買いたい$XETAの数量を入力し「購入」をタップ。

Bitget 暗号資産 買い方

4.「確認」をタップで完了です。

Bitget 暗号資産 買い方
Yoshibow

お疲れさまでした🎵

もっとラクをして暗号資産を買いたいあなたへ

Bitget 暗号資産 買い方

海外取引所を利用する場合、日本円を入金できないのが難点です。

なので、国内取引所から暗号資産を送金して、売却して、、、という作業が必要なんですよね。

KIZUNA

割と面倒だよねw

そんなあなたに朗報です。

Bitgetではクレジットカードを利用して暗号資産の購入が可能!

Yoshibow

めちゃくちゃラクですよ

若干の割高感があるのは否めないですが、作業は3分の1くらいになります!

クレジットカードで直接買える銘柄一覧(52種類)
  • USDT
  • BTC
  • ETH
  • BGB
  • OLAS
  • DIMO
  • VMINT
  • STRK
  • PIXEL
  • FIRE
  • DYM
  • JUP
  • SALT
  • ZETA
  • MANTA
  • RUNE
  • $AI
  • XPET
  • NFP
  • ACE
  • MV
  • PGT
  • APT
  • UNI
  • LUNA
  • DCK
  • GAS
  • ORDI
  • TIA
  • CRETA
  • ATOM
  • MEMECOIN
  • NERD
  • LINK
  • BIGTIME
  • AVAX
  • PYUSD
  • MATIC
  • TRX
  • ADA
  • BNB
  • LTC
  • DOGE
  • SOL
  • PEPE1
  • CYBER
  • SEI
  • XRP
  • USDC
  • BCH
  • ETC
  • EOS

送金やトレードの手間がかなり省けるので、せっかちな方はぜひお試しください!w

詳しいことはこちらの記事で解説しています。

まとめ:Bitgetはとてもおすすめです

Bitget 暗号資産 買い方

以上、Bitgetでの暗号資産の売買方法について解説しました。

Bitgetは手数料もそんなに高くなく、何より日本語対応が素晴らしい!

Yoshibow

国内取引所と遜色ないです

また、プロの投資家のトレードをコピーできる「コピートレード」が充実していることでも有名です。

要は資産運用をプロに任せるようなもの。

ぜひ無理のない範囲でトレードを楽しんでくださいね🎵

さいごまでお読みいただき、ありがとうございました。

Bitget 暗号資産 買い方

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自称日本で一番XANAに魅了された現役の僧侶。
2021年12月よりXANAコミュニティ「XANADAO」に参加。
XANA関連NFT30点以上を所有。
SNSではXANAに関する情報を発信しています。
(旧サイトは https://yoshi-blog2021.com)

目次