MENU
目次
Yoshibow
自称日本で一番XANAに魅了された僧侶。
2021年12月よりXANAコミュニティ「XANADAO」に参加。
XANA関連NFT100点以上を所有。
SNSではおもにXANAに関する情報を発信しています。
(旧サイト https://yoshi-blog2021.com)
KIZUNA
XANA:GENESIS
YoshibowのAIパートナー。

【2024年6月】XANADAO MVP リワード・ノミネートまとめ

  • URLをコピーしました!
目次

*別タブでフォームが開きます🎵

投票者もリワードあり!投票は7/10まで

④宣伝プロモーション部門

XANAを広める事全般。TikTok、X、Youtube、ブログなどでXANAを宣伝。XANAに関連する企画やイベントなど。

 【リワード内容】  

・MVP :XETA(2万円 ) + 高額NFT(1回獲得で) + MVP Wearable + AL  

・2位 :高額NFT(2回獲得でGET) + MVP Wearable + AL   

・3位 :高額 NFT(3回獲得でGET) + MVP Wearable + AL  

・4位~10位:AL  

・さらに1位~10位の方には各投票ポイントに応じ、15万円分のXETAを山分け   

・11~15位:XETA (2000円) + AL

96shiba 【Discord:96Shiba】 Twitter:@96sibaLv13

毎日のようにXでワールドの紹介をしてくれています。

画像4枚なのでワールドのイメージがつきやすいです。

96shibaさんの投稿のおかげで興味が出て実際に足を運ぶことが多いです。

スクロールできます

fum_uk 【Discord:Fum (ファム) @UK】 Twitter:@Fumweb3

① 【1分でさくっと読める RioさんのVoicyサマリ】 RioさんのVoicy配信の内容を多くの方に知っていただくために、AIサマリを毎日、X、XANAWebにて投稿。

さらに、5月にチャレンジして断念した、Rioさんとサナちゃんの漫才コンビ「しかば~す」を再結成させて、Kn1ghtというAIツールを使い、喋らせてみました。

ネタがまだ甘いですが、知らない人でも、RioさんのVoicyに興味を持ってもらえるように意識してネタを作っていますので、よければ観てやってください。

<メタバースチャンネル・アーカイブ>

<X参考投稿(漫才回)>

② 【AMA議事録サマリおよび全文書き起こし】

今月も、6月開催AMA(日英)を漏れなく、サマリーと全文書き起こしを作成し、情報共有のために、Xで拡散させて頂きました。

さらに、今月は英語AMAの内容を日本語に訳して、日本語版としてシェア。

日本語と英語ではAMAの内容が結構異なることが多いので、海外に向けてどういう情報が発信されているか興味のある方は、ぜひこちらで内容をご確認頂ければと思います。

<日本語AMA>

<英語AMA>

heyhey_crypto 【Discord:へいへい】 Twitter:@heyhey_crypto

6月度活動報告です。

毎週月曜日に先週XANAで起きた事、みんなのクリエイティブ作品を紹介するまとめ記事を投稿しています。

今年の1月から始め、24週連続で投稿を続けています。

noteの方にはコメントも記載しておりますので 良かったら見て行ってください。

6月投稿分のXのリンクを貼らせて頂きます。

スクロールできます

6/3

6/10

6/17

6/24

hirohiro72_jp 【Discord:Hi-ro】 Twitter:@hirohiro72_jp

スタエフでいつもXANAについて配信されています。

XANAでスタエフ配信をしている人はまだ少ないので、貴重な存在です。これからも応援しています。

スクロールできます

kenta0735 【Discord:けんた】 Twitter:@kentag83

宣伝プロモーション部門19回目の挑戦

どうも、着金報告で好感度を下げ 下心丸出しのゴミ拾いで好感度を取り戻すけんたです。

けんたの活動

① XANA最多の着金報告。

② 煩悩に突き動かされゴミ拾い。

③ 参加者を完全に信頼してのNFTDuelカード無償レンタル企画。

① XANAの強みであるXANA活マイニングを広めるため XANAで一番着金報告をしています。

② もともとはNFTDuelで後攻が続きまくったために始めたゴミ拾い。

その後もゴミ拾いによって舞い降りた幸運をポストし続けたことで XANAにゴミ拾い文化が広がりました。

なんとPerplexityで「XANA けんた ゴミ拾い」と検索すると 「フィナンシェにゴミ拾い専用部屋ができている」 と誤報が出るほど浸透してきています。

③ 参加者を完全に信頼しての無償レンタル。

アトム水4 木6 ジェネシスカード 忍者 水6  総額5万円相当のNFTDuelカードを無償でレンタルしました。

しかもシーズン3終了後に全て返却。 NFTDuel参加者の満足度を高めるとともに XANAの民度の高さをアピールすることにも成功しました。

参加者の人が良すぎて少し心配になるレベルです。

XANAを広めるために7月もゴミ拾いがんばります。

詳細はnoteに書きました。

note(ノート)
宣伝プロモーション部門6月の活動報告|けんた どうも、着金報告で好感度を下げ 下心丸出しのゴミ拾いで好感度を取り戻すけんたです。   けんたの活動 ①     XANA最多の着金報告。 ② &nbs...

kuniatsu 【Discord:くにあつ】 Twitter:@zidane3214

JOIN RAFFLE開始やXANAでの進行中の企画についてまとめて発信してくださっていますので推薦させていただきます。

6月度の宣伝・プロモーション部門に参加させていただきます。

▼X:合計4,920view

◎XANAの企画まとめ

◎アプリプレー動画

先月に引き続き、XANAで進行中の企画をまとめてポストをし、初心者でも参加しやすい導線をつくりました。

その他、ステーキングのラッフル参加へのアナウンス、キャンペーンの引用リツイートなどを行っていきました。

また、アプリプレー動画の発信では字幕を多くつけ、こうあったらいいなという感想も含めて投稿するとことで、1,000viewを獲得できました。

▼ブログ:XANA関連の記事 引き続き、XETAの買い方の記事で集客しながら、XANAについての総合記事、ステーキング記事などでPV数を集めていきました。

misosouptakeshi 【Discord:miso soup TAKESHI】 Twitter:@ms_takeshi23

ワールドビルダー部門や、動画制作部門と迷ったのですが、こちらで推薦させていただきます。

この方はスペシャルです!

まず、ご自身が超ハイクオリティのワールドを作ってらっしゃいます。

そして、その紹介動画もこれまた超ハイクオリティ! まだメタバースにあまり馴染みのない人が、興味を持ってもらえるような工夫がされています。 きっとこの動画を見て、XANAに来る人は多いんだろうなと思います。

味噌汁タケシさんは、ずっとずっとこのような素晴らしい活動を続けています。いつもありがとうございます!

shumai0101 【Discord:shumai0101】 Twitter:@totomoco0101

AI音楽+AI動画で初めてMVを作成してみました!

XANAサミットに向けて、これからもどんどん作成して行きたいと思います!

strawberry_thief 【Discord:いちご泥棒】 Twitter:@jpn_investment

①NFTDUELシーズン3では、ミドル層のデュエリストの意地と勇気と豪運で、初のキリ番「40位」を、獲得することが出来ました。

ストロベリードリームはまだまだこれからです。

②XANAアプリでは、アタシいちご泥棒の生ボイスが真夜中に聴けちゃったりします笑

果たして、いちご泥棒とはどんな人物なのか? 女?男?一体どっちさ!?

出会えたキミは貴重な幸運を消費しちゃうかもしれませんが、懲りずに絡んでやって下さいな。

寝させないゾ笑

③ 6月19日にXANAゲーマーズ登録メンバー3,000人達成しました。

RIOさん、おめでとうございます。

実は毎回キリ番でポストしているいちご泥棒だったりします。

④ NFTDUEL Fairトーナメントに幸運にも初参加することが出来ました。

そしてエントリーに始まり、Live映像と実況の中でデュエル出来て最高な気分でした。

対戦は残念ながら負けてしまいましたが、未経験のデュエリストの皆さんには予選を頑張って勝ち抜き、ぜひ体験して頂きたいと感じました。

1 2 3 4 5
XANA XANADAO MVP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自称日本で一番XANAに魅了された現役の僧侶。
2021年12月よりXANAコミュニティ「XANADAO」に参加。
XANA関連NFT100点以上を所有。
SNSではXANAに関する情報を発信しています。
(旧サイトは https://yoshi-blog2021.com)

目次