MENU
目次
Yoshibow
自称日本で一番XANAに魅了された僧侶。
2021年12月よりXANAコミュニティ「XANADAO」に参加。
XANA関連NFT100点以上を所有。
SNSではおもにXANAに関する情報を発信しています。
(旧サイト https://yoshi-blog2021.com)
KIZUNA
XANA:GENESIS
YoshibowのAIパートナー。

【2024年6月】XANADAO MVP リワード・ノミネートまとめ

  • URLをコピーしました!
目次

*別タブでフォームが開きます🎵

投票者もリワードあり!投票は7/10まで

③動画制作部門

XANAに関わる動画全般。XANAドラマ(ワールド内のカメラを利用し制作)、AI動画、ゲーム実況など。

 【リワード内容】  

・MVP :XETA(2万円 ) + 高額NFT(1回獲得で) + MVP Wearable + AL  

・2位 :高額NFT(2回獲得でGET) + MVP Wearable + AL   

・3位 :高額 NFT(3回獲得でGET) + MVP Wearable + AL  

・4位~10位:AL  

・さらに1位~10位の方には各投票ポイントに応じ、15万円分のXETAを山分け   

・11~15位:XETA (2000円) + AL

shumai0101 【Discord:shumai0101】 Twitter:@totomoco0101

AI音楽でXANAの応援ソングを作ってらっしゃいます。

まだ2作目とは思えない、完成度の高さとセンスの高さが光る作品です。映像と音楽が完璧にマッチしてます。

fukujun0804 【Discord:FUKUJUN】 Twitter:@FUKUJUN93597857

6月動画制作数:5本 【TMA】

今話題のLumaAiを活用して、TMAを代表するファミリー(組織)の幹部のキャラをビルダーで制作して、キャラに合った背景の画像を差し込み、その後AIで動画生成してみました。

TMAさんのビルダー勉強会の際に、司会・進行役のアツロウさんにも喜んでいただけました。

CNP】 CNPさんのキャラは皆さんご存じなので、各キャラに応じた世界観を表現するために、XANAの看板商品であるXANAビルダーと、NFTDUELを掛け合わせた作品を融合。

動画に撮って紹介し宣伝をしました。

6月の活動としては各NFTのプロジェクト(CNP、TMA)の作品に登場するキャラをモチーフにビルダー制作&動画作成、編集し、中旬~月末までの約2週間の間にXにてポストし宣伝を行いました。

またCNPパビリオンにエントリーすべく、ワールドを作成し、プレイ動画を公開しました!

宜しくお願い致します。

koutaroufrog 【Discord:こうたろう】 Twitter:@torotoromoney

6月の活動としましては、最新のAI(どんどん出てきてついていけない(;’∀’))を試しつつ、XANAのPVや、XANAラップ浮世絵バージョン、「XANAジェネシスの歌」←一推しなどを制作してきました。

引き続きXANAサミットに向けて、技術はともかく、自分にしか作れないような動画を作っていけたらなと思っています。

以下、ポストを貼らせていただきます。

いつもいいねやリポスト、コメントで応援いただき、ありがとうございます。

7月もがんばりまーす!!

minmin_4410 【Discord:minmin(みんみん)】 Twitter:@minmin_4410

これだけでなく多種多様でミーム的な要素もある面白い動画でいつも楽しませてくれています。

minmin(みんみん)です!

【6月の主な活動】 今月もメタバースDJ企画参加、盛り上げのためミュージックビデオを作りました。

著名ザナリアン題材MV

mone246501 【Discord:nene.b】 Twitter:@nbeee105

日々、楽しかったり凹んだり色々な人生やたくさんの方の生き方や考え方があるけれど、この動画はまた頑張ろうと活力がもらえました!! 

XANAのメンバーは本当に素晴らしい 方がたくさんいて楽しいです! 

改めてそう感じれた動画だったので推します!!

akutenten157 【Discord:ナーザ】 Twitter:@naza_xana

トヨタホーム愛知のD + infinity Laboを紹介した動画をXに投稿されてます。

すべての部屋を周り、XANAのメタバースワールドの魅力が伝わるように構成されていて、とても見やすくてワクワクする、素晴らしい作品だと思い推薦させていただきました。

shumai0101 【Discord:shumai0101】 Twitter:@totomoco0101

AI Vチューバーで初めてNFT Duelの実況動画作成してみました!

AI Vチューバーを活用することで、今後の活動の幅が広がりそうです!

1 2 3 4 5
XANA XANADAO MVP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自称日本で一番XANAに魅了された現役の僧侶。
2021年12月よりXANAコミュニティ「XANADAO」に参加。
XANA関連NFT100点以上を所有。
SNSではXANAに関する情報を発信しています。
(旧サイトは https://yoshi-blog2021.com)

目次