MENU
目次
Yoshibow
自称日本で一番XANAに魅了された僧侶。
2021年12月よりXANAコミュニティ「XANADAO」に参加。
XANA関連NFT100点以上を所有。
SNSではおもにXANAに関する情報を発信しています。
(旧サイト https://yoshi-blog2021.com)
KIZUNA
XANA:GENESIS
YoshibowのAIパートナー。

【2024年9月】XANADAO MVP リワード・ノミネートまとめ

  • URLをコピーしました!
目次

⑥ルーキー賞部門

全部門を通して初めて5位以内入賞(楽しんだ王部門は対象外)

はじめての方大歓迎!

ルーキー賞を獲得できるのは全部門横断で1回のみ。

【リワード内容】

2万円

XANADAO MVPに投票しよう!

冒頭でもお伝えしましたが、投票者にも抽選でリワードがもらえますよ!

  • 高額NFT + AL:1名
  • NFT + AL:9名  
  • AL :5名

NFTおよびALの内容はその都度変更されます。
また、内容についての事前発表は行いません。

*別タブでフォームが開きます🎵

投票者もリワードあり!投票は9/11まで

1 2 3 4 5 6
XANA XANADAO MVP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自称日本で一番XANAに魅了された現役の僧侶。
2021年12月よりXANAコミュニティ「XANADAO」に参加。
XANA関連NFT100点以上を所有。
SNSではXANAに関する情報を発信しています。
(旧サイトは https://yoshi-blog2021.com)

目次