MENU
目次
Yoshibow
自称日本で一番XANAに魅了された僧侶。
2021年12月よりXANAコミュニティ「XANADAO」に参加。
XANA関連NFT100点以上を所有。
SNSではおもにXANAに関する情報を発信しています。
(旧サイト https://yoshi-blog2021.com)
KIZUNA
XANA:GENESIS
YoshibowのAIパートナー。

【2024年9月】XANADAO MVP リワード・ノミネートまとめ

  • URLをコピーしました!
目次

*別タブでフォームが開きます🎵

投票者もリワードあり!投票は10/10まで

④宣伝プロモーション部門

XANAを広める事全般。TikTok、X、Youtube、ブログなどでXANAを宣伝。XANAに関連する企画やイベントなど。

 【リワード内容】  

・MVP :XETA(2万円 ) + 高額NFT(1回獲得で) + MVP Wearable + AL  

・2位 :高額NFT(2回獲得でGET) + MVP Wearable + AL   

・3位 :高額 NFT(3回獲得でGET) + MVP Wearable + AL  

・4位~10位:AL  

・さらに1位~10位の方には各投票ポイントに応じ、15万円分のXETAを山分け   

・11~15位:XETA (2000円) + AL

aion09 【Discord:あいおー(億)】 X:@akura_09

・NFTDUELアトムカード第4弾でまさかの地元愛媛ということでポスト

・1時間ワールド制作イベントは見学だけでもリワードもらえるので時間ある時は必ず参加してます。

条件達成でリワード増ウマウマもあったり。

fukujun0804 【Discord:FUKUJUN】 X:@FUKUJUN93597857

XANA SUMMIT2024が開催される10日前からカウントダウンを開始し、サミットを盛り上げるために前夜祭と題しまして、誰でも参加可能な音楽フェスイベントの企画を計画し、日々変わりゆくワールドの模様をお届けし毎日投稿しました。

内容は、皆さんのご協力の元で、皆さんが参加しやすいような参加型のワールド制作イベントとして、ビルダーで制作したワールドに皆さんの推しキャラを配置し、これから始まるお祭りに向けて、たくさんの方に訪れてもらうための演出として、毎日ワールドへキャラ配置しながら、ワールド内のスクリーンにサミットに関するカウントダウンの画像を差し替えては、ワールドも毎日更新していくことで、次々と人が参加しているよ!ということをSummit前に宣伝していくことで、WEB3関連に近しい方々やNFTPJなどへのアピールも含め、Xなどで呼び掛け、サミットの宣伝を行いました。

本番まで毎日ワールドを更新&カウントダウン案内&Xでポストし、少しでもサミットへの導線の助けになればという思いで継続してました。

無事にサミットが開催され、他でもイベント開催されていた皆さんとも、一緒になって盛り上がりを作れたのであれば幸いです。

fum_uk 【Discord:Fum (ファム) @UK】 X:@Fumweb3

① 【XANAサミットPV】 XANAサミットの宣伝動画を3本ほど作りました。

XANAサミットPV動画
https://x.com/Fumweb3/status/1840879833041289577

古事記プロジェクト
https://x.com/Fumweb3/status/1837613092076683571

Rioさん、溝口さんダンス
https://x.com/Fumweb3/status/1839399166306603248

② 【AMA議事録サマリおよび全文書き起こし】 8月開催AMA(日英)を漏れなく、サマリーと全文書き起こしを作成し、情報共有のために、Xで拡散させて頂きました。 今月はかなり重要な内容が発表されたので、きっちりレビューして(特にグローバル向けの英語版)間違いのないように心がけています。

9月8日
https://x.com/Fumweb3/status/1832778029023559855
https://x.com/Fumweb3/status/1832778168568066369
https://x.com/Fumweb3/status/1832778461842133298

9月22日
https://x.com/Fumweb3/status/1837923269686534571

9月29日
https://x.com/Fumweb3/status/1840392556531666995
https://x.com/Fumweb3/status/1840392697506365706
https://x.com/Fumweb3/status/1840393031851159681

③【1分でさくっと読める RioさんのVoicyサマリ】
RioさんのVoicy配信の内容を多くの方に知っていただくために、AIサマリを毎日、X、XANAWebにて投稿させていただきました。 <メタバースチャンネル・アーカイブ> https://www.notion.so/fumweb3/211afda62ff2487d8689e693a95d7dea?v=2ac2cf863d6d46919553e5b388fb23e7

heyhey_crypto 【Discord:へいへい】 X:@heyhey_crypto

9月度も『先週のXANA』まとめ記事を投稿しました。

また、XANASUMMITが始まったという事で XANASUMMIT関連のイベントをまとめた 『先週のXANA 特別編XANASUMMITイベントまとめ』記事も投稿しました。

特に特別編のXANASUMMITイベントまとめは 運営主催で開催されているイベントから DAOメンバー主催のイベントまでまとめてありますので ご確認頂き、イベントに参加してXANASUMMITを盛り上げて頂ければと思います。

(Xの投稿は箇条書き、noteにより詳しく記載しておりますのでnoteも見て頂けると幸いです)

9月2日〜
https://x.com/heyhey_crypto/status/1833106628272619689?s=46

9月9日〜
https://x.com/heyhey_crypto/status/1835483782402732455?s=46

特別編XANASUMMITイベントまとめ
https://x.com/heyhey_crypto/status/1840517338996912301?s=46

piro8583 【Discord:PIRO】 X:@mats41400

XANA SUMMITを拡散ポストした人に10万XETA山分け企画を開催中です。

ご本人が10万円を出し、さらに寄付者を募って、最終的に集まったXETAを山分けするという企画です。

イベント後には、メタバース内に神社を建立し、寄付者名板を永久に残してくれるそうです。

このようなXETAが回るイベントって、とても大切だと思います。

rafu_mofu 【Discord:らふ | XU instructor】 X:@RafuMofu8

ANA SUMMITのワールド紹介を、とてもわかりやすくブログでまとめてくれています。

なんとその数30個!どんなワールドがあるのか知りたかったので、すごくありがたかったです。

きっと、みんなのためにご自身の時間をたくさん使ってくださったんだろうなと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。

第一弾
https://x.com/RafuMofu8/status/1830909257161814231

第二弾
https://x.com/RafuMofu8/status/1833854531605856313

第三弾
https://x.com/RafuMofu8/status/1836048790782201950

sho3661 【Discord:BG】 X:@turquoise_do

◆イベント実施 9/3にXANAで1時間ワールドチャレンジを開催しました! https://x.com/turquoise_do/status/1827993159252808027

◆勉強会実施 9/28には初心者向けXANAビルダー勉強会を実施しました。

まだインストールもされていなかった初心者を2名お誘いすることができ、XANAビルダーを広める活動ができたと自負しています!
https://x.com/turquoise_do/status/1838496554434338845

◆ワールド制作過程の露出 9月もXANAビルダーを使ってワールドの制作に没頭していました。

しかし、それだけでは終わりません。私は制作の過程をSNSで公開し、多くの人の目に触れるよう努めました。

それは、XANAビルダーの楽しさを多くの方々に知っていただきたかったからです。

実際の投稿は、例えば以下のリンク先の通りです。沢山あるので4点だけ抜き出しました。

shumai0101 【Discord:.shumai0101】 X:@totomoco0101

今月はXANAサミットを少しでも盛り上げる活動をしました。

①サミットカウントダウン
20日前あたりからのカウントダウン投稿を実施しました。

参加する企業や著名人の紹介もしつつ、投稿しました。

途中で挫けそうになりながらも、皆さんに支えられながら、最後までやり遂げることができました。

また、投稿を通して、「九条ネギ男(くじょうねぎお)」という皆様から愛されるキャラクターを生み出すことができました。

今後は、XANAのメインキャラクターの座を狙って、時々露出していければと思っています。

次回からは、10日前あたりから開始するのがメンタル的にちょうど良いかもしれません。 https://x.com/totomoco0101/status/1836704017575203149 https://x.com/totomoco0101/status/1837483700197773485 https://x.com/totomoco0101/status/1836418802722181338 https://x.com/totomoco0101/status/1835887747799855292

②サミット応援企画実施
サミット盛り上げ企画として、東京タワーでのリアルイベントに合わせ企画させて頂きました。

東京タワーのワールド内で映える写真を撮影するというシンプルな企画でしたが、現時点で、たくさんの方にご参加いただいております。

この場をお借りして、感謝申し上げます。本当にありがとうございました。 https://x.com/totomoco0101/status/1839512784570028275

strawberry_thief 【Discord:いちご泥棒】 X:@jpn_investment

XANAに来て初めての祭典に、毎日がワクワクでXANASUMMITの開催期間は睡眠不足なんてヘッチャラさ。

もちろん抽選チケットもザックザク。

1,000枚超えはヤバいかも?

いちご泥棒はサミット期間はチケット泥棒に改めますかな?笑 https://x.com/jpn_investment/status/1841517596941996312?s=46&t=2rXpejwYKBCf-tvkNhznfg

XANAメタバースでDJ RIOさんと初めてのダンスセッション。

ミュージックも↗︎↗︎で最高な気分でした。

これぞメタバースの醍醐味です。
https://x.com/jpn_investment/status/1839339245334638679?s=46&t=2rXpejwYKBCf-tvkNhznfg

XANAの宣伝プロモーションはマカセロリ。

Xのポストには定評があります笑

XANASUMMITは見事トレンド入りしましたネ。

おめでとうございます。
https://x.com/jpn_investment/status/1838503496133546242?s=46&t=2rXpejwYKBCf-tvkNhznfghttps://x.com/jpn_investment/status/1838583495821791747?s=46&t=2rXpejwYKBCf-tvkNhznfg

yoshibow 【Discord:yoshibow】 X:@chad78xx

メタバース内で瞑想セミナーを開催してくださりました。

みんなでマインドフルネスを10分間体験しました。

イベント終了後には、マインドフルネスの基礎知識をまとめたブログ記事を配布してくださりました。

これを読み返して、今後もマインドフルネスを続けていきたいです。

1 2 3 4 5 6
XANA XANADAO MVP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自称日本で一番XANAに魅了された現役の僧侶。
2021年12月よりXANAコミュニティ「XANADAO」に参加。
XANA関連NFT100点以上を所有。
SNSではXANAに関する情報を発信しています。
(旧サイトは https://yoshi-blog2021.com)

目次