MENU
目次
Yoshibow
自称日本で一番XANAに魅了された僧侶。
2021年12月よりXANAコミュニティ「XANADAO」に参加。
XANA関連NFT100点以上を所有。
SNSではおもにXANAに関する情報を発信しています。
(旧サイト https://yoshi-blog2021.com)
KIZUNA
XANA:GENESIS
YoshibowのAIパートナー。

【2024年8月】XANADAO MVP リワード・ノミネートまとめ

  • URLをコピーしました!
目次

*別タブでフォームが開きます🎵

投票者もリワードあり!投票は9/11まで

③動画制作部門

XANAに関わる動画全般。XANAドラマ(ワールド内のカメラを利用し制作)、AI動画、ゲーム実況など。

 【リワード内容】  

・MVP :XETA(2万円 ) + 高額NFT(1回獲得で) + MVP Wearable + AL  

・2位 :高額NFT(2回獲得でGET) + MVP Wearable + AL   

・3位 :高額 NFT(3回獲得でGET) + MVP Wearable + AL  

・4位~10位:AL  

・さらに1位~10位の方には各投票ポイントに応じ、15万円分のXETAを山分け   

・11~15位:XETA (2000円) + AL

shumai0101 【Discord:shumai0101】 X:@totomoco0101

毎日、XANAサミットの参加企業を紹介する動画を投稿されています。

なぜかブチ切れているクセの強いキャラが「大変だぞ!マジで大変だぞ!XANAサミットまであと〇〇日だぞ!」と紹介していく動画で、毎回大爆笑してます。

この動画シリーズ最高です。

fukujun0804 【Discord:FUKUJUN】 X:@FUKUJUN93597857

ワールド制作時にPR動画として制作した動画になります。

『3Dまちがいさがしワールド内の紹介プレイ動画』

コンセプトは、『子供と遊ぶメタバースワールド』です。

強みは、AI生成画像を貼り、それをビルダーで制作したキャラの表現力です。

そのポイントを動画を観て感じていただけると嬉しいです。

heyhey_crypto 【Discord:へいへい】 X:@heyhey_crypto

へいへいさんのXANAドラマ英語Ver.クリスマスキャロルを推薦させて頂きます。

へいへいさんもおっしゃられていましたが XANAドラマにはXANAで出来る事が凝縮されている。

ほんとにそうだと思います。

XANABuilderでワールドを創り世界観を表現し アバターで個性を表現する。

そうして出来上がるXANAドラマが【XANAメタバース】を表現・宣伝するには最適だなって思いました。

今回の作品は英語Ver.のリメイク作品との事ですが 多くの方に、そして海外の方にも見てもらえたらいいなぁと思いながら他薦させて頂きます。

kotta9399 【Discord:こった】 X:@kotta_am1020

XANASUMMITに出るっちゅう罵尻ロマ子はんの応援AI動画やな、わしらこしょーてこさえたんやさかい。

ほんでやな、こいの動画、罵倒DAOの連中にも見てもろてやな、色々と知恵振り絞って作ったんやで。

そらな、わいもめっちゃ真面目にやったさかい、ロマ子はんご本人からもおおきに言うてもろてな!

ほんまに、そらもう、うれしゅうてな、わし豚になったんかとおもてしもたわ、ぶひー。んーふがふが、ぶっぶっぶひーやわ。

meropan1016 【Discord:meropan】 X:@renataro9

ANASUMMITをより多くの方に知っていただき、参加していただきたいという思いから、 花とXANAジェネシスをテーマにした動画を制作しました。

短い2分の作品なのですが、多くの方の目に留まるよう工夫し、1000枚以上のアートを生成・修正し、その中から厳選したものを使用しました。

また、60曲近い音楽をAIで制作し、その中から納得できるものを使用してこだわりを持って制作しました。

minmin_4410 【Discord:minmin(みんみん)】 X:@minmin_4410

ファラオの格好をしたRioさんの面白い動画がツボです。

この動画には孤独や退屈や不安はいっさい感じません。ハッピーしかない最高の動画です。

minmin(みんみん)です!

『AI生成』を駆使してXANADAOを盛り上げたい。

【8月の主な活動】 XANASUMMIT盛り上げるため、XANAステーキングの人気リワード「虎Tシャツ」をネタに虎女系アイドル「ティガーパウパウ」やマスコットキャラ「DJ小虎」を召喚(創作)しました。

また、虎RIOさんに日々活発に活動してもらってます。

ティガーパウパウ)

DJ小虎)

虎RIO)※Xで #TORARIO で検索すると他にも沢山出てきます。

powderxanakids 【Discord:powder(XANAKIDS)】 X:@4py3tt

「和魂」という美しい動画や、Genesisをテーマにしたサイバーパンク風の作品が制作されており、そのクオリティは圧倒的で、アートも動画も素晴らしいものです。

これらの作品を通じて、多くの方々にXANASUMMITを知っていただく大きなきっかけになっていると感じました。

sho3661 【Discord:BG】 X:@turquoise_do

8月、私はAI動画生成ツール「Kn1ght」を活用して、NFTDUELのトライアルリーグを攻略するためのショート動画を制作しました。

NFTDUELは攻略情報が少なく、特に初心者が躓きやすいトライアルリーグに焦点を当てています。

私自身、NFTDUELを楽しくプレイしているため、こういった動画をアップすることで、NFTDUELのプレイヤーが増えることを願っております。

8月には初めてのツール使用に戸惑い、3本の動画しか作成できませんでしたが、9月には20本の動画制作を目指しています。

これからも、より多くのプレイヤーがNFTDUELを楽しめるよう、役立つ情報を提供していきます。

以下、8月に作成してYouTubeにアップした動画です。

1 2 3 4 5 6
XANA XANADAO MVP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自称日本で一番XANAに魅了された現役の僧侶。
2021年12月よりXANAコミュニティ「XANADAO」に参加。
XANA関連NFT100点以上を所有。
SNSではXANAに関する情報を発信しています。
(旧サイトは https://yoshi-blog2021.com)

目次