MENU
目次
Yoshibow
自称日本で一番XANAに魅了された僧侶。
2021年12月よりXANAコミュニティ「XANADAO」に参加。
XANA関連NFT100点以上を所有。
SNSではおもにXANAに関する情報を発信しています。
(旧サイト https://yoshi-blog2021.com)
KIZUNA
XANA:GENESIS
YoshibowのAIパートナー。

【2024年8月】XANADAO MVP リワード・ノミネートまとめ

  • URLをコピーしました!
目次

*別タブでフォームが開きます🎵

投票者もリワードあり!投票は9/11まで

②推し活部門

2D、3D、小説、リアル物品、NFTの2次創作やAIアート、GPTsの活用など。XANAの商材となりうるもの全般。 

 【リワード内容】  

・MVP :XETA(2万円 ) + 高額NFT(1回獲得で) + MVP Wearable + AL  

・2位 :高額NFT(2回獲得でGET) + MVP Wearable + AL   

・3位 :高額 NFT(3回獲得でGET) + MVP Wearable + AL  

・4位~10位:AL  

・さらに1位~10位の方には各投票ポイントに応じ、15万円分のXETAを山分け   

・11~15位:XETA (2000円) + AL

cryptopherrobin01 【Discord:CryptopherRobi】 X:@CRobin777

クリプトファーロビンさんのAI2コマ漫画をいつも楽しく拝見させてもらっています。

さらに、​​直近4作品を並べるとひとつの画像になるというギミックが仕掛けられていました。

アイデアとセンスが最高です。

outaroufrog 【Discord:こうたろう】 X:@torotoromoney

ザナリアン全員の度肝をぬいたゲーム、ザナクロです!

こんなに楽しいゲームをゼロから作り出す才能に感動しました。

こうたろうさんはつねに新しいやり方でみんなを楽しませてくれる、スーパークリエイターだと思います。

8月は、claude AIと共に作ったゲーム 『XANAクロスオーバーパズル(通称ザナクロ)』を発表しました。

まだまだバグも多い、粗の多いゲームでしたが、ハイスコア企画にも沢山の皆さんに参加、プレイして頂き、本当に嬉しかったです。

そして、コードも何も知らなくても、ゲーム作れるんだ!っていう可能性を少しでも見せられたかなと思います。(ぜひぜひ皆さんもゲームつくっちゃいましょう)

また、皆さんに楽しんでもらえるような次回作も少しずつ作っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

以下ゲームについてのポストです⇩

meropan1016 【Discord:meropan】 X:@renataro9

XANASUMMITに向けて、より多くの方々に知っていただきたくて、 毎日心を込めてXANAジェネシスやPENPENZの応援アートを制作し、投稿を続けています。

作品を通じてXANAの魅力を多くの方に伝えたいという強い思いが込められています。

少しでも多くの方々にそのエネルギーが届けばと願っています。

pandorobo 【Discord:パンドロボー】 X:@pan_dorobo11

初めてXANA MVPにエントリーします。

XANASUMMITへの出展作品として 初めてchatGPTを使ってAIアートの生成を行いました。

作品はこちらです。

XANAといえばのペンギン×パンをテーマ。

RoosterFighter×パリオリンピックをテーマ。

XANAをきっかけにAIアートを知ることが出来ました。

ありがとうございます。

shintarou_shinshin 【Discord:shintarou(ゼントルマン)】X:@n4kBSHACi5FgaEw

8月、動画制作に力を注ぎました。お陰様で、予想以上の反響をいただき、心より感謝申し上げます。

「CMみたい」などのお言葉、身に余る評価に恐縮しつつ、励みになりました。

日々の努力と創意工夫を重ね、みんなの心に響く作品づくりに励んでいます。

まだまだ改善の余地はありますが、一本一本の動画に真心を込めて制作しております。

今後も研鑽を重ね、より良い作品をお届けできるよう、精進して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

snow15s 【Discord:あおいろ(MOGU)】 X:@mo_gu_mogu

XANAとハウスメーカーのトヨタホーム愛知は、AIメタバース空間「D+ Infinity Labo」を共同開発をしたことで、トヨタホーム愛知に興味を持ちました。

トヨタホーム(名古屋市)は、2030年代前半にも名古屋市中心部にある本社ビルを建て替える計画があるそうで、隣接する「名古屋パナソニックビル」と一体で複合ビルに再開発する方針だそうです。

そこで再開発も楽しみではありますが、現在の古いトヨタホーム栄ビルと、リアルとメタバースを繋ぐ名古屋市の道中の記録を加えて、気軽にご体感できるトヨタホーム愛知「D+ Infinity Labo」をご紹介しました。

1 2 3 4 5 6
XANA XANADAO MVP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自称日本で一番XANAに魅了された現役の僧侶。
2021年12月よりXANAコミュニティ「XANADAO」に参加。
XANA関連NFT100点以上を所有。
SNSではXANAに関する情報を発信しています。
(旧サイトは https://yoshi-blog2021.com)

目次