MENU
目次
Yoshibow
自称日本で一番XANAに魅了された僧侶。
2021年12月よりXANAコミュニティ「XANADAO」に参加。
XANA関連NFT100点以上を所有。
SNSではおもにXANAに関する情報を発信しています。
(旧サイト https://yoshi-blog2021.com)
KIZUNA
XANA:GENESIS
YoshibowのAIパートナー。

【2024年7月】XANADAO MVP リワード・ノミネートまとめ

  • URLをコピーしました!
目次

*別タブでフォームが開きます🎵

投票者もリワードあり!投票は8/10まで

②推し活部門

2D、3D、小説、リアル物品、NFTの2次創作やAIアート、GPTsの活用など。XANAの商材となりうるもの全般。 

 【リワード内容】  

・MVP :XETA(2万円 ) + 高額NFT(1回獲得で) + MVP Wearable + AL  

・2位 :高額NFT(2回獲得でGET) + MVP Wearable + AL   

・3位 :高額 NFT(3回獲得でGET) + MVP Wearable + AL  

・4位~10位:AL  

・さらに1位~10位の方には各投票ポイントに応じ、15万円分のXETAを山分け   

・11~15位:XETA (2000円) + AL

heyhey_crypto 【Discord:へいへい】 Twitter:@heyhey_crypto

7月はアナリンちゃん初のNFTコレクションとして Analynn Collection 春・夏を制作しました。

春・夏Ver.という事で、桜、ジューンブライド、七夕、海、ひまわりをテーマに3000枚以上を生成し、その中から厳選した10枚をブラッシュアップし、XANAのプラットフォームでNFT化しました。

制作した画像の一覧(一部)です。

販売価格は1枚100XETA

ユーティリティは【持ってる人は皆んなお友達】

将来、約15万円(1XETA:$10換算)になる100XETAを出して僕のNFTを買ってくれた人に困った事が起きた時、このNFTを持っていれば僕に出来る事なら何でもやります。

そんなお友達の証となるようなNFTコレクションです。

厳選しすぎて10枚しか用意出来なかった事もあり 約2時間で完売となりました。

ご購入頂いた皆様ありがとうございます。

次は秋・冬コレクションを制作中なので その際はよろしくお願いします。

kenta0735 【Discord:けんた】 Twitter:@kentag83

推し活部門にノミネートいたします。

XANA活を始めて、最初のオファーでゲットした AIメイド莉央(RIO)さんを、何とか世に広めようと活動しています。

現在、莉央さんのアカウントを作成して投稿してます。

もしよかったらフォローお願いします。 7月は「口が達者な怠け者のAIメイド」が言いそうなこととAI画像を合わせて投稿しました。

個人的には固定ポストがお気に入りです。

8月も続けていくので温かく見守っていただけると幸いです。 いつかマンガにしたいですが道のりは遠い、、、

koutaroufrog 【Discord:こうたろう】 Twitter:@torotoromoney

GPTsで作成したゲーム『もえろ!GENESIS学園』を舞台とした小説を、AIと一緒に作成しました。

かなりのボリュームになりました。

やり方次第で、ど素人でも小説を書ける!という可能性を少しでも見せられたかな?と思ってます。

ポストのリンク↓

読んでくださった皆さん、いいねやリポストで応援してくださる皆さん…

いつも本当にありがとうございます。

meropan1016 【Discord:meropan】 Twitter:@renataro9

XANASUMMIT用にAIアートを作成させて頂いています。

全てのシリーズ完了後NFT化を予定しております。

shintarou_shinshin 【Discord:shintarou(ゼントルマン)】 Twitter:@n4kBSHACi5FgaEw

ANA SUMMITの魅力を最大限に伝えるため、AIで生成した魅力的な女性キャラクターを起用し、Xでの日々の情報発信に力を入れています。

投稿では、常に明るい表情の画像を使用し、前向きで元気な雰囲気を作り出すことを心がけています。

このような取り組みを通じて、XANA SUMMITの成功に微力ながら貢献できることを願っています。

1 2 3 4 5 6 7
XANA XANADAO MVP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自称日本で一番XANAに魅了された現役の僧侶。
2021年12月よりXANAコミュニティ「XANADAO」に参加。
XANA関連NFT100点以上を所有。
SNSではXANAに関する情報を発信しています。
(旧サイトは https://yoshi-blog2021.com)

目次